
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

空気が乾燥してくると


空気の乾燥してくるこの時期、けっこう喉をやられちゃいます。

暖房がきいた部屋にいるとあっという間に

『あっ、ヤバいかも・・・』

なんてことに。

>>ブログランキング参加中。応援クリックお願いします♪<<


それと髪に関していうと

静電気と頭皮の乾燥ね。

静電気を帯びてくると髪はゴワゴワで指通りが悪くなってきます。

だから、いつもこれを持ち歩いてサラサラ感をキープするようにしてます♪

>> http://sekitoba.biz/url/kusegegoods/


で、問題は頭皮の乾燥。

もともと乾燥肌なので、この時期保湿クリームは必須なんだけど
頭皮にいいのって何かないのかなぁ??

頭皮が乾燥してくるとかゆくなってくるから、洗髪の時たまに
ゴシゴシやっちゃうことがあるんだけど、コレってあまりよくな
いんだよね。

※もちろん、指の腹でね。

今、バレンタイン美容室のトリートメント・パワートリートメントを
使ってるんだけど、勝手に変えてもまずいだろうし。


食事とかサプリでどうにかなれば、それが一番いいんだけど、
いい方法ないかなぁ。


身体の調子が良くなってきたのと、買うのが面倒でレバコール
飲んでないんだけど、飲めば改善されるのかな??

う~ん・・・。

とりあえず、レバコール飲んでみるか。

これ見ている人でなんかいい方法あったら教えてください!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

jordan 10 venom green
Dispatch of sina science and technology Beijing time on November 29 morning news, Microsoft CEO
nike air yeezy 2
use this to promote their products but they also use this to convince you that their product is the
air jordan 9 barons
and searching around. Read on for some tips to help you choose a business attorney that will be
monster pas cher
The small combat area combined with the frantic and fastpaced gameplay the series is noted for
kanye west shoes
allow them to place new orders. This can be great for your business and allow you to do a good job
cheap joradn 9 barons
on the market. Unlike other fullarray localdimming TVs, it maintains its superior picture from
jordan V 3Lab5 For Sale
What Pinterest provides is also not a characteristic which
jordan 11 low concord online
http://www.jordan11lowconcord.com jordan 11 concord low
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
