
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おしゃれなボウズ

こんばんは、久々の更新です。
書きかけの記事が消えてしまってちょっと萎えそうになりましたw


>>ブログランキング参加中。応援クリックお願いします♪<<


私が住んでいるところでは雨が多いですが、みなさんのところは
どうですか?それでも夏に比べれば、多少は過ごしやすくなって
いますね。



と油断していると、
もうそろそろ乾燥して『静電気』と『フケ』が発生しやすい時期に
なるので要注意を!!



静電気については過去に取り上げているので参照してみてくださいね

>> http://kusegenet.blog57.fc2.com/blog-entry-62.html


フケについては

>>  http://kusegenet.blog57.fc2.com/blog-entry-61.html


この2つについてはまた別の機会に触れてみたいと思います。


それでは本題。


今日、yahoo!知恵袋を見ていたら


『私はかなりくせがある髪質なんですが、
今は耳に当たるくらい髪の毛が伸びています。
そこでおしゃれボウズにしたいと思うのですが、
くせ毛でもおしゃれボウズってできますか?』



という質問。
ちょっと難しい問題かなと。


芸能人の池内博之くんはくせを生かしたボウズ~ショートヘア
がすごく似合いますよね。個人的にはおしゃれだなと思ったん
ですが、誰でも似合うかどうかというと・・・・。


まぁ、中途半端な長さが一番手間がかかって大変なんで、
縮毛矯正かけながら伸ばすか、思い切ってバッサリ切る方が
いいとは思います。


そういえば、

すごくくせが強くて、もっさりとしたミディアムヘアの友人は
バッサリ切ってショートでソフトモヒカンにしたのですが、
似合ったし垢ぬけた感じになりましたね。


上の質問見ながら、いろいろ考えてたんですが、


縮毛矯正でストレートにするだけでなく、思いきりでくせを
活かすヘアスタイルにチャレンジしてみるというのも大切
かななんて思いました。


私は、何度かチャレンジして見事に失敗しましたが・・orz(泣)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

バレンタイン美容室
バレンタイン美容室でストレートあてようと思うのですが、自然な感じに仕上がりますか??あと部分的にかけたいのですができますかね?
たまさんへ
コメントありがとうございます。
自然な感じに仕上がりますよ。数日経つとさらによくなると思います。

バレンタイン美容室で部分的にかけたことがないのでわからないですが、おそらくかけれないと思います。念のため電話で確認されてはいかがでしょうか?

abvpujtgr
jgpvgS <a href="http://ufyqvjjxnvcl.com/">ufyqvjjxnvcl</a>, [url=http://zgrjknatyjrn.com/]zgrjknatyjrn[/url], [link=http://wtkxnvjbxrjt.com/]wtkxnvjbxrjt[/link], http://eawonryebnfh.com/

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

venom green 10s
robbing your body of the energy it needs to conceive and hold a pregnancy. Divert your energy back
air yeezys
Something against a few friends.)6. I actually included the potential sale in my draft article, it
jordan 9 retro barons
These moments have always been right in front of us, yet nobody has ever brought them to our
casque beats by dre
list and make sure the product does not contain anything strange or unnatural. You can reap all the
yeezy 2 for sale
is capable enough to press a number of tablets in a minute and come equipped with several important
pre order barons 9s
cool and shade place. "The ultimate goal is to get the job done," said US Representative Vic Snyder,
monster pas cher
housing affordability to wealth and income distribution. Here, there are satisfying as well as
Real gs bordeaux 7s Online
of your sales funnel.
jordan low concord 11s 2014
http://www.jordan11lowconcord.com order jordan 11 low concord
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
