スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミノンシャンプー・コンディショナーレビュー

逆性シャンプーと逆性トリートメント以外のものを使ってみようかなと
いうことで、


第一三共ヘルスケアの
ミノンシャンプー』と『ミノンコンディショナー
を購入してみました。アミノ酸系の弱酸性の商品です。


>>ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします♪<<



ここ数年間同じものしか使ってなかったので、たまにはいいかなと。


使い心地は、シャンプーの使用感が石鹸シャンプーに近い感じです。
洗髪中は髪がキシキシして指通りがちょっと悪いですね。単独では使わないほう
がいいかもしれないですね。コンディショナーを使うとこのキシキシ感がなくなり指
通りも良くなります。


髪を乾かすと思ったより手触りがよくボリュームがかなりおさまった感じでした。
縮毛矯正をかけてしばらく経つと髪の広がりが気になるのですが、明らかに使用
前より落ち着いてました。


あとフケが出なくなりました。そんなに出てたわけではないのですが、黒いTシャ
ツなどを着ているとフケって目立つんですよね。それがなくなりました。


まぁ、ミノンシャンプーとコンディショナーは使い始めて2週間も経って
ないのでまだ何とも言えないのですが、けっこう気に入ってます。


価格もミノンシャンプー・ミノンコンディショナーともに1500円程度なので美容室の
商品より少し安いです。美容室の商品はちょっと高くて手が出せないけどという人
は使ってみては?薬局や楽天市場で購入可能です。


また使用して気づいた点があればレビューしてみたいと思います。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
