
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お酢やクエン酸を使ったリンス

石鹸シャンプーのあとクエン酸やお酢を使ったリンスを使うとキシキシ
感がなくなり指どおりがよいサラサラの髪になります。

このお酢やクエン酸のリンスは石鹸シャンプー愛用者からの評判がよ
く、専用のリンスを購入せずこの自家製リンスを作る方も多いようです。


>>ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします♪<<


石鹸シャンプーでキシキシになった髪を指どおりのよい髪にして、自宅
でかんたんに作れるのが人気の秘密なんでしょうか。


ただ、お酢のリンスは匂いが気になる人もいるようなので、匂いが残るの
がいやな方はクエン酸リンスがいいかもしれませんね。また指どおりもク
エン酸リンスのほうがよいみたいです。

さてクエン酸はどこで購入できるかというと薬局で購入できます。大瓶で
1500円程度だと思います。クエン酸がないときはレモン汁でも代用でき
ます。

クエン酸ユーザーにはラベンダーオイルやローズマリーオイルなどアロマ
オイルを添加している方もいます。気分に合わせてオイルを変えてみると
いうのも楽しくていいかもしれません。


【クエン酸リンスの作り方】(お酢も同じ)

クエン酸 小さじ1杯
お湯   洗面器に1杯
アロマオイル各種 1滴(お好みで)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

pldfu
seo9IJ <a href="http://ubznpivelsmd.com/">ubznpivelsmd</a>, [url=http://pndarerftblp.com/]pndarerftblp[/url], [link=http://mrvkbhbdncoj.com/]mrvkbhbdncoj[/link], http://quctdgmrzttb.com/

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ 財布
クセ毛対策 お酢やクエン酸を使ったリンス
アグ ムートンブーツ
弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
spaccio moncler
great points altogether, you just gained {a emblem new|a new} reader. What may you suggest about your put up that you made some days ago? Any positive?
moncler padova
My brother recommended I might like this website. He was totally right. This post actually made my day. You cann't imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!
アグ ムートンブーツ
ありはっきり A 束から識別これについて。 I 考えるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。
シャネル 財布 ベージュ
さて、私は本当に スキ 読書それを。この先端 調達あなたによって非常に便利な実用 の。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
