
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こぶほぐし予防美容室

クセ毛を改善して広がらないまとまりのある髪にしたいというと縮毛
矯正ってイメージが強いと思いますけど、実は縮毛矯正以外にも方
法ってあるみたいです。

>>ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします♪<<

聞いた話によると、黒人特有のクセ毛を治す薬というのがあるらしい
です。クセ毛が直るってストレートになるのか、それともクセがゆるく
なる程度かわかりませんが、内容と値段が気になります。

>> 以前に取り上げたクセ毛を治す薬についての記事はこちら。


ストレートになるのであれば、多少値段が張っても個人輸入して手に
入れたいと思うのは私だけでしょうか?(^^;

薬で治すといえば、過去にこういう記事も書きましたね。

>> 明治時代に発売されていたクセ毛に効く妙薬(?)


クセ毛を治す薬は日本でも処方されているらしいのですが、情報が全
くないのでわかり次第報告します。


これ以外にもマッサージでクセ毛を改善してくれる美容室があります。
病院ではなく美容室です。クセ毛を治す薬もこの美容室についても行
きつけのバレンタイン美容室で聞いた話です。(バレンタイン美容室に
ついてはまた後日記事で取り上げたいと思います。)


この美容室では縮毛矯正を行わず、独自の『こぶほぐし』という技術に
よってクセ毛をまっすぐにしていきます。クセをまっすぐにする技術という
よりは体質の改善によって髪のクセが素直になっていくという感じみた
いです。


>> 以前にもちょっとだけ取り上げてます。


独自のマッサージと無公害材料によって頭部を中心にたまった老廃物
を除去することによって代謝を促しストレスがない身体にしてくれます。


>> 詳しくはこぶほぐし美容室のHPへ


こぶほぐしについての説明や図解がありとてもわかりやすいHPです。
また小冊子を無料で配布していますので興味がある方は請求してみて
はいかがでしょうか?



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

バレンタイン美容室のおやじうざかったし行く気もおこらんし胡散臭い
シャンプー買ったけどゴワゴワになったわ
dmsdkl
FWnPng <a href="http://egtwsfkfbnwa.com/">egtwsfkfbnwa</a>, [url=http://yqvswxlmgbll.com/]yqvswxlmgbll[/url], [link=http://uzbqwuwonxoi.com/]uzbqwuwonxoi[/link], http://cukfyicritja.com/

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ
としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。
クロムハーツ 財布
こんにちは。 顕著仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。
ニューバランス 996
I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さ
ニューバランス 1300
こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章そう たくさん 。 シェア 通信 もっと 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この上 スペース 解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 探すを。
シャネル バッグ 新作
キープ作業 、 印象的素晴らしい仕事。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
