スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フケ対策

こんにちは、赤兎馬-sekitoba-です。
初めての人は、はじめまして♪
いつも見てくれている人は、いつも見てくれてありがとうございます。


今回も引き続きフケのお話。

前回の記事を見逃した人は
>>http://kusegenet.blog57.fc2.com/blog-entry-60.html


>>ブログランキング参加中。応援クリックお願いします♪<<


前回はフケとは~原因までのお話をしました。
今回は自分でできるフケ対策のお話をしようと思います。



【フケ対策】

自分でできるフケ対策はいたってシンプルです。

頭をよく洗うことです。


以上





・・





・・・・






・・・・・・(^^;





では怒られそうなのでまじめに書いてみたいと思います(笑)


自分でできるフケ対策は、

・頭皮の汚れを落とす

・頭皮環境を整えることができるシャンプー・トリートメントの使用

・正しいシャンプー方法を身につけること


特に2番めのシャンプーやトリートメント選びは大事です。
いままで値段だけで選んでいた人は要注意ですよ。アミノ酸系や弱酸性系の
シャンプー・トリートメントがおすすめです。

フケを放っておくと頭皮が炎症を起こしかゆみを伴い病院での治療を余儀なく
される場合も。



たかがフケ



なんて甘く見ているととんでもないことになります。フケは身体からの異常サイン
です。フケやかゆみで悩んでいたら皮膚科で診てもらうか、日常使用するシャンプー
やトリートメントから見直してみてください。


意外と自分にあっていないシャンプーなどの使用で、フケやかゆみが治まらない人
も多いみたいです。


またフケは皮膚炎や抜け毛の原因へなることもあります。
髪を作る土壌(頭皮)を傷め、髪の正常な成長を妨げる原因になるのでぜひこの
機会に改善してみてはいかがでしょうか。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gucci 財布
I consider something really special in this internet site.
グッチ 財布
クセ毛対策 フケ対策
クロムハーツ リング
こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
クロムハーツ メガネ
一般 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー を試してみるとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 非常に 偉大 ポスト 。
ニューバランス 574
確かにあなたのようなサイト しかし する必要が チェック かなりのスペル少数 。
ニューバランス 人気
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 感謝再び
シャネルの財布
I 避難所¡ のためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように LL ​​| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
cheap venom green 10s
two servings of oily fish each week. It suggests mackerel, salmon, tuna and trout.
nike air yeezy 2 red october for sale
number of nerve endings. So the larger a penis is, the better positioned it is to stimulate the
jordan barons 9s
site noticed by buyers without having to resort to advertising. It can also lead to other
monster beats pas cher
minutes with out the use of tools.There are all sorts of different types of forms that quality
air yeezy
a good butcher shop or from the butcher at your supermarket's meat counter. Well, we're not sure we'
jordan barons 9s
Ross and Carney have collaborated with West Elm on some terrific product, and more collaborations
Air jordan 9s
When pregnant, the baby gets first priority on any nutrients
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
