
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クセ毛の対処法①

クセ毛の対処方法は2つ存在します。
1つはおなじみの縮毛矯正縮毛矯正はさまざまな種類が存在しますが、パーマ液(薬品)で加工するという点では共通しています。
応援クリック♪愛をください(笑)
メリットとしては
・たった1回で自然乾燥でもまっすぐな(ストレート)形にできる。
・その場ですぐ変化(種類や髪の長さにもよりますが平均2~3時間程度)
ただし、髪の傷み具合や縮毛矯正の種類、美容師さんの腕によって仕上がりが違ってきます。

逆にデメリットとしては
・薬品やアイロンで加工するため髪が傷んでしまう。
・まっすぐ過ぎて仕上がりが不自然。
・生えてくる髪のクセが更に強くなる場合も。などなど

今はノンアイロンのお店も増えてきていますので不自然さや髪の傷みは軽減してると思います。縮毛矯正に関する苦情はネット上にかなりありますので見てみて損はないと思います。クセ毛で悩む人間にとっては笑えない話もありますので。

縮毛矯正をかける場合は、縮毛矯正かけてる知合いがいるならその人にこれまで通った美容室でどこがいいか聞いてみたり、ネットで調べるなど下調べは必ず必要だと思います。

ちなみに私は行き当たりばったりで行った美容室はことごとく失敗してますorg

次回はもう1つのクセ毛の対処法について

↓↓↓↓↓↓↓↓


最後に応援クリックお願いします♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

jordan 10 venom green for sale
don worry about it.
air yeezy 2 for sale
MOH. [T]he reason why Harvard continues to be No. 1, Mehta says, is because its Board has been
jordan barons 9s
By looking at the interest in information and entertainment become the main discussion, there is no
beats by dre
even more pricey than your old fashioned toothpaste. For about $40 for a twoweek give, you can get
air yeezy
we have started frequenting the airports much more regularly than ever before. This can also be
jordan barons 9s
They are gradually transformed into humus, a rich organic mass that is food for new plant life. Due
nike blazer bleu
preparing the ingredients ahead of time will save you time in the long run. Use a small amount of
retro jordan 9 flint grey
Cemetery Beach, where squid and butterfly fish abound.
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
