
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クセ毛を生かした髪型もありなんじゃない?

日本人は直毛の人の割合が多い民族と言われていますが、

一説には全体の70%もの人がクセ毛とも言われています。





クセ毛で悩んでいる人がまず思いつくのが、

縮毛矯正をかけてストレートにすることでしょう。


しかし、世の中には自分のクセを活かして

個性を生かしている人もたくさんいます。


今回はクセ毛を生かした髪型についてお話します。


芸能人の中にもクセ毛の人は多く、ツヤツヤサラサラの髪で、

この人は違うだろうと思っていたら、実はものすごくクセが強い

という人もいますね。


逆に自分のクセ毛を見事に活かしてオリジナリティーを

出している芸能人の方も多いです。


こういう話になるとパッと浮かぶのが、この人。


大泉洋さん




大泉 「お風呂入って、濡らして、ほっとくとどうなります?」

稲垣 「もずくみたいになります。」

大泉 「もずくかぁ、なるほど。

    僕はブロッコリーみたいな感じになります。」


大泉洋さんと稲垣吾郎さんは同年齢で天然パーマと

いうことでめちゃくちゃ話が盛り上がっています。



おっと、話がそれました。


クセ毛は髪型やスタイリング方法によっては

まとまらずに大変というデメリットがありますが、

クセがつきやすいので、

それを生かしたスタイリング方法や髪型にすれば

直毛の人には真似できないメリットとなります。


そのためにはクセ毛を生かすにはどういう髪型がいいか、

どういう髪型が似合うかということを予め知っておく
必要が

ありますね。

発見!イケメン!?美しい天パ・くせ毛の男性芸能人

発見!美しいくせ毛の女性芸能人たち


そして、クセ毛のカットが得意な美容師さんがいる美容室を

見つける
ことです。


クセ毛はシャンプー後の乾燥でクセが出るので、

ドライカットしてくれる美容室をオススメします。


説明が長くなってしまうのでドライカットについての説明は

また次の機会にしますが、

興味がある方は検索エンジンで『ドライカット くせ毛』で

検索してみてくださいね。


あと最近では美容師さんが個人でブログをやっていたり、

Facebook、Twitterなど様々な媒体で情報発信しています。


もし、近くの美容室で働いている美容師さんを見つけたら

メッセージを送ったりして質問をしてみるといいと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

riyngrxigc
hYGits <a href="http://mryrpsohfimj.com/">mryrpsohfimj</a>, [url=http://rxagxfghfpgc.com/]rxagxfghfpgc[/url], [link=http://tpadydskjzrd.com/]tpadydskjzrd[/link], http://kknboqirbsoh.com/
FVcUhKJaDFGTAHDSW
It is apparent that http://www.h-rep.co.uk/unsecured-personal-loan best unsecured personal loan your family members, relatives http://www.h-rep.co.uk/payday-loans-online-direct-lenders-only payday loans online direct lenders only Getting http://www.h-rep.co.uk/www.paydayloan.com best www.paydayloan.com pay expenditures that are in arrears .
lsqehis
iIXtSL <a href="http://hvutqxkurufe.com/">hvutqxkurufe</a>, [url=http://bpbvankkghjh.com/]bpbvankkghjh[/url], [link=http://ofauujzuumrd.com/]ofauujzuumrd[/link], http://vttxmxdhmbrz.com/
CjkOkeKumefiEiNrJSi
Coupled With http://www.getbackgroundchecktoday.com/criminal-history-background-checks best criminal history background checks ideology http://www.getbackgroundchecktoday.com/how-to-get-a-background-check-for-free how to get a background check for free i am happy .

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
