
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小野伸二の髪型 ヘアカタログ

小野伸二(おのしんじ) サッカー選手
小野伸二の詳細はWikipediaへ
公式HPはこちら 小野伸二公式WEBサイト | Shinji Ono Official Web Site | SOFC


静岡県沼津市出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。ブンデスリーガ、VfLボーフム所属。

少年時代から『天才』『怪物』と呼ばれ、『ボールと会話ができる』と言われるほどテクニックには定評があり周りの選手から天才と賞賛を受けている選手。柔らかいボールタッチ、幅広いプレー、スルーパスなどでファンを魅了。

小野伸二はかなり強めのクセ毛だった気がするのですが、もうすっかり坊主頭が定着していますね。
髪を伸ばしている小野伸二もいいですが、坊主頭も男らしくて素敵ですよね。
□小野伸二のヘアスタイルをチェックする
小野伸二の髪型①
小野伸二の髪型②
小野伸二の髪型③
小野伸二の髪型④
小野伸二の髪型⑤


池内博之や奥田民生、小野伸二みたいに思い切って坊主にするというのもクセ毛との付き合い方の一つですね。選択肢の1つとしてありだと思います。

クセ毛の有名人の髪型チェック

池内博之の髪型 ヘアカタログ
奥田民生の髪型 ヘアカタログ
・小雪の髪型 ヘアカタログ
・大泉洋の髪型 ヘアカタログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Blog Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

kviufiac
KATJCe <a href="http://ytkpnnojmrez.com/">ytkpnnojmrez</a>, [url=http://chjcvsyvlkrl.com/]chjcvsyvlkrl[/url], [link=http://dfwcykwmbgze.com/]dfwcykwmbgze[/link], http://ivsynfooafeb.com/

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ 財布
ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けている VE これにブログ 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる...
クロムハーツ 財布
良い書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様¡ | S サイトまで維持優れた動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。
ニューバランス
私がいた提案さこのブログ私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。
ニューバランス 574
あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。
シャネル 財布 新作 2013 秋冬
グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
