スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家庭菜園 09.08.20

夏風邪を引いてしまいここ1週間ほど調子が悪いです。

レバコールを飲みたいのですが、きれている上においつも購入している薬局は
片道40分はかかる場所にあり、いつも美容室帰りに寄っているので電話番号も知りません。

近くの薬局には売ってないし。取り合えず活蔘(カツジン)28のお世話になろうと
思います。



私の調子は悪いのですが、フトアゴくんたちの調子は絶好調♪

彼らの食糧となる家庭菜園の野菜たちもぐんぐん成長中です。


小松菜
小松菜 09.08.20



葉大根
葉大根 09.08.20


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Blog Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします♪

P.S.
夏風邪には注意して下さいね。なかなか治らないので(汗
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

気温の変化が激しいですもんね
お大事になさってくださいね

おー家庭菜園絶好調じゃないですかー
すごいなー 短期間で
ぐんぐんせいちょうするものなのですね♪

おうえん☆

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ ネックレス
が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
クロムハーツ ピアス
友人:) |あなたは私のをそれに値する
ニューバランス 996
かあなたが持っているいずれかを? 親切 許す私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。
ニューバランス 人気
うわー、 信じられないブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。
シャネル アウトレット
おかげで 、 私が持っている だけ 探しき情報 約このトピック 年齢 {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何約 結論? サプライ に関しての 正の一定の確認あなたは?
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
