スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レプタイルズショー2009

レプタイルズショー2009に行ってきました。

すみません、今回はクセ毛はまったく関係ないです。爬虫類・両生類の
話なので嫌いな方や興味がない方はスルーしちゃってください!



去年は都合が悪く行けなかったので2年ぶりでした。
7/2(日)、2日目に行ったのですが、前日はそんなに混んでないと聞いて
いたので


「今日はめっちゃ込むだろうな~~」


なんて思っていたら、ズバリでしたね(笑)


諸事情によりしばらく爬虫類の飼育はしてなかったので、久々にいろいろな生き物
を見たり触れたりできて楽しかったです。




で、帰ろうと思ったのですが




















フトアゴヒゲトカゲ ベビー×3



ホシガメ ベビー×3















連れて帰ってきちゃいました(笑




で、バタバタと最低限必要なものを購入し部屋でセッティング♪
とりあえず、いまこんな感じです↓

セッティング①



ほんとに仮住まいって感じで、これじゃあ、数か月ももたずにまた新しい新居が必要なわけで・・・、

頑張って残業で稼ぐしかねぇ~なorz 





まぁ、新しく加わったかわいい家族のために頑張ります! 





フトアゴヒゲトカゲ ベビー 3匹同居中♪
フトアゴ①

ホシガメ ベビー 3匹同居中♪
ホシガメ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

さささ三匹も!
しししししかもフトアゴヒゲちゃんも三匹!!
超ゴウジャスじゃないですかーーー

うわ、みんな小さいなぁ~カワイイなぁ~
惚れ込んでつれて帰ってきちゃう気持ちわかりますよ~
みんな元気におおきくなりますように♪

おうえん☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
