スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

縮毛矯正した後に

整髪料(ワックス)つける?

先日、Yahoo!知恵袋見てたらこんな質問が載ってました。

ルフィー< ブログランキング参加中。応援クリックよろしくな~~♪

美容・健康ランキング

Title:縮毛矯正をしたのですが最後にワックスを使ってスタイリングされてしまいました。

質問者:shido_0361さん
質問日時:2009/7/25 23:42:50
解決日時:回答受付中

以下、Yahoo!知恵袋より引用。

縮毛矯正をしたのですが最後にワックスを使ってスタイリングされてしまいました。
縮毛矯正をした日はシャンプーをしちゃダメでしたよね?
この場合どうしたらよいのでしょうか?

---引用終わり---

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028693550


縮毛矯正をかけ始めてもうかなり経つのですが、仕上げに整髪料をつけられたとこと
なかったんでかなり驚いて書き込みしちゃいました。


縮毛矯正かけた日って基本的に洗髪はできないので、普通はつけないと思うんです
けどねぇ。っていうか、「整髪料つけますか?」って聞くでしょ。


「縮毛矯正が上手くいかなかったから、ごまかすのにつけたんじゃ・・・??」なんて
余計なことまで考えてしまいました。もちろん回答には書きませんでしたけど。


縮毛矯正かけたあとに仕上げに整髪料つけられた人っています???

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
赤兎馬さんて男だったんだ…

プロフィールのマンガ絵が女の子っぽかったんで、てっきり女性かと思ってた…
(いや、まぁそれで勘違いしてた私が悪いんだけど。)
ちょっとびっくり。
>私もクセ毛さん

男です(笑)
でも、昔っから女の子みたいとかはよく言われますね。
なので、最近はすこしヒゲを伸ばしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ 財布
クセ毛対策 縮毛矯正した後に
クロムハーツ ネックレス
ために| おかげあなたに感謝 別 素晴らしい ポスト 。 どこ他かもしれないだけで 誰のことを得るの種類 情報な完璧で書き込みの仕方?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私は に | などの探索のために見て 情報 。
クロムハーツ 通販
いただきましたが、 ハプニング 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる 貢献を与えるに&援助 その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。
Prada Designer HandbagsOutlet Online Sale
would you mind calling back sometime tomorrow
ニューバランス 996
が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
シャネル 長財布 人気
そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私は、上の検索をしました トピック 、ほとんど発見人 同意するうとあなたのブログ 。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
