スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

縮毛矯正→デジタルパーマは可能ですか??[Yahoo!知恵袋]


クセ毛で悩んでいるときはストレートにしたいって思うけど、縮毛矯正
などでストレートヘアが手に入ると、今度は緩いウエーブが欲しいなと
か思う人もいますよね。

ルフィー< ブログランキング参加中。応援クリックよろしくな~~♪
美容・健康ランキング


以下、Yahoo!知恵袋より引用。
(都合上、一部改行、省略などしている場合もあります)


質問者:cyacyamarumannbou569さん
質問日時:2007/2/14 21:41:19
解決日時:2007/2/15 00:20:59


縮毛矯正→デジタルパーマは可能ですか??

半年くらい前に縮毛矯正をかけました。デジタルパーマをかけたいと思い
友人に相談したところ、一度縮毛矯正をかけるとデジタルパーマやパーマ
は断られると言われました。


縮毛矯正からデジタルパーマをかける場合どのくらい間を空けたらいいの
でしょうか?また、友人が言っていたように一度でも縮毛矯正をしてしまう
とパーマはかけられないのでしょうか。


縮毛矯正は以前から何度かかけており、もう飽きたので、他の髪型にした
いです。詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。



ベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sachisachihimeさん


可能ですよ☆


私は去年の4月に縮毛矯正をかけて、7月にデジタルパーマをかけました。
デジタルパーマはかかりにくい髪質に適しているそうですので、縮網のサラ
サラストレートが見事な巻き髪に変身しましたよ。2月の今も全くと言ってい
い位に取れてなく、きれいな巻き髪ヘアです。


美容師さんには、デジタルパーマは『かかりにくい髪質に適しているので縮毛
矯正の人や直毛の人にオススメ。でも縮毛からかける場合はしっかりケアしな
いと痛む』と言われました。


どれ位の期間をあけたらいいのか、私にもよく分かりませんが、私は3ヶ月あけ
ました。さすがに1~2ヶ月位は痛みそうで怖いです。


私自身、縮毛矯正とパーマを繰り返してかけていますので、ご友人が言っていた
事は私にはあてはまりません。私の友達もちゃんとパーマかかっていますよ。


その代わり、余談ですが☆カラーを止めました。髪が痛んで最悪でしたので、泣く
泣く止めたのですが、お陰で??そんなに痛みは目立たなくなりました。


ストレートからパーマは大変身しますよ!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??θ???????
?????ä???ĺ????夲???¿Ρ????????ñ?????ĺ褦?¿?????????ä顢Υ??奢??????????ĺ????ä?????????μ??????????¤??Ķ?¤??????????????θ??????????????ä??????????Τ???
??????
???Υ????ΤŰ?? ?Τ?????? ûΥ?ä??? Υ?????????????????Υ??奢????? ??????????? ?Ū???Τ? ??????Ū???ή??δĶ????β?ķ? Ψ??ή???? ????????ä?????
夬????äХ????å
Σ?塢νŤ?λΨ??Τ? ä????餻?ä??餻?äΤ? ?????Σ??Х???? 衢???????Ĥ????? ?õ????¤Ĥ餤???????極??ä? ??極βİ??夳???? ...
gucci 財布
クセ毛対策 縮毛矯正→デジタルパーマは可能ですか??[Yahoo!知恵袋]
venom green 10s
complexity could not have been produced by random chaotic events. He saw the order in the universe
air yeezy 2 for sale
purchase a high quality subwoofer box to hold them. Custom subwoofer enclosures will greatly improve
jordan 9 barons for sale
interest in maintaining your driveline.
beats by dre pas cher
factor determining the price of designer leather handbags is the level of craftsmanship that goes
barons 9s 2014
choose the one that fits your budget and is able to deliver according to your requirement within a
chaussures nike blazer
Project management and system design are some of the other services offered by a good firm that
Where To Get aj womens laser 4
the ball at the nipple. I'd either hang the ball from the
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
