
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

体の冷えとアレルギー

またまた半身浴の話題ですw

ちょっとブログの趣旨とズレているのではと思われる方もいるかも

しれませんが身体の冷えとクセ毛には切れない関係があるんで

す。

ルフィー< ブログランキング参加中。応援クリックよろしくな~~♪

美容・健康ランキング

この話は後々・・・。


アレルギーと体の冷えは関係があり、体を温めると症状が軽くなる

ようです。


この時期のアレルギーといえば、やはり花粉症でしょう。

私も毎年この時期は花粉症に泣かされています。外はもとより室内でも

鼻はつまってるし、目はかゆくて涙目だし。

ちょっとでも目を触ろうものならしばらくはかゆみが止まらず、しまいには

充血してしまいます。


でも、ここ数日周りは花粉症に苦しんでいるのに、私はそこまでひどく

ないんですよね。やっぱ、体の冷えも関係しているのかななんて思って

います。


半身浴は毎日やっているし、腰(腎臓があるあたり)に貼るカイロをつけ

ておくと体が冷えなくていいよとバレンタインの店主の勧めもありこれも

去年の秋あたりからずっとやっています。


去年の春は、目薬とミント系のキャンディーやフリスクは手放せなかった

んだけど、今年はほとんどお世話になってません。


このままの状態でいってくれるといいなと思います。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ψ?????ä????ää?...
??μ?????????????å?????餽??ï??餫????Υ???? ????Ρ???å????ASP Υ??????Τ?????????Ψ????ιΨ?????ä????ää??Ĥο?????Ф??????????Ū???Ĥξ???餤????¤???СΨ?夬?Τ???Ф?????Ķ???ñι???ä?????????館?餤?????Ĥ??????>>>
クロムハーツ ネックレス
クセ毛対策 体の冷えとアレルギー
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
