カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「縮毛矯正・こぶほぐし専門の美容室 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バレンタイン美容室の

毛根直毛化・逆性ストレート

に興味を持っている読者さんが数名いらっしゃるようなので不定期で記事を更新していきます。



もう2年以上バレンタイン美容室には通ってないので思い出しながらの更新になります。

記憶違いなどあるかもしれませんので参考程度に読んで頂ければと思います。



え~っ、

私がバレンタイン美容室に通い始めたのは、もうかれこれ13年くらい前です。

なので、10年位は通っていたと思います。

その時は、まだ東京の方には美容室はなく静岡の沼津市の美容室だけでしたね。




当時、大学のため地元から静岡に引越してきて半年余り。

縮毛矯正が上手な美容室を探していたのですが、全然見つからず。

ひどい時には髪がチリチリになって縮毛矯正かける前よりボリュームが出てしまう、髪が傷んでいるから無理だよと断られることもありました。

とにかくどうにかしたくて友達に聞いたり、情報誌を見たり探しまくっていた気がします。



そんなある日、

髪のクセがひどかったバンド仲間がいつの間にかサラサラヘアーに。


話を聞いてみると

「地元に帰った時にさ~、久しぶりに行きつけだった美容室いってきたんだよ。

実家が小田原(神奈川)だからそのまま放置してたんだけど、さすがに鬱陶しくてね」


あまりの変わりようにそいつから美容室の場所を聞いてその週のうちにソッコーで行っちゃいましたねww


んっ、

結果は?


大満足でしたw



しかし、

その美容室は3~4回くらい通ったんですが、縮毛矯正のために静岡-神奈川を通うのは時間もお金もかかる。



どこか近くにいい美容室ないかな~

と探していたところ、情報誌に


毛根直毛化

天使の輪



なんて、おおよそくせ毛で悩んでいる人たちにとっては魔法のような言葉が書いてあるわけですよ。

しかも、場所は沼津(県内)!?


めっちゃ近いやんけ!(※)


※関西人ではありませんww


実際には駅まで30分、電車で30分、徒歩で10分、待ち時間・・・等で1時間半以上はかかるわけですからそれほど近くはないんですよ。

でも、その時神奈川に通ってたので半分の時間でいいわけです。

そして、料金を確認したら15,000円程度。小田原の美容室よりちょい安いw


ん~っ、ちょっと胡散臭い(失礼)けど行ってみるか

というのが、私がバレンタイン美容室に行くきっかけでした。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カンタン!前髪のくせ毛伸ばしテクニック編

YouTubeで見つけた動画の紹介です。


『カンタン!前髪のくせ毛伸ばしテクニック編』ということで、使うのは
水とドライヤーだけです。ストレートヘアアイロンもブラシも使わないかんたんくせ毛伸ばしテクニック。


神戸市東灘区の美容室コスモスのスタッフさんの提供です。


ルフィー< ブログランキング参加中。応援クリックよろしくな~~♪

美容・健康ランキング
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

降谷建志の髪型ヘアカタログ

降谷建志(ふるやけんじ) ミュージシャン
降谷建志の詳細はWikipediaへ
Dragon Ash Official Website

バンドDragon Ashのボーカル・ギター・作曲・作詞を担当。父は俳優の古谷一行。
バラエティー番組はもちろん音楽番組ですらなかなか出演しないことは有名な話です。

ところが、唯一あるバラエティー番組に続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
