カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「無料で小冊子をもらっちゃおう 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

青銅美容室の小冊子


ここ数日、花粉の量が急激に増えたのではないかと
感じているのは私だけですか?(涙)

花粉症持ちにとって辛い時期がきましたorz
一昨日はくしゃみがひどくて、風邪かと思いましたが、
昨日になり目が異常に痒くなったので

「ついにきたか・・・。」

と(笑)

花粉がおさまってくると、いよいよクセ毛の人が憂鬱に
なる梅雨の時期の到来ですorz*2

そろそろ縮毛矯正かけに行かないと。

半年以上も縮毛矯正かけてないのでふくらみが少し気
になります。

これを見ている人は自分に合った美容室はありますか?

先日、青銅美容室という東京にある縮毛矯正専門店が
無料で小冊子を配布しているという話をしました。

見てない人はこちら
>> http://kusegenet.blog57.fc2.com/blog-entry-69.html

この青銅美容室、他にもメール相談やメルマガの配信も
行っており、美容室を選ぶ私たちの立場としては非常に
ありがたいですよね。

美容室のコンセプトやサービスなどが明確です。

なぜこのようなサービスが他の美容室にないのか不思議
です。確かにこういうサービスは美容室にとっては面倒な
作業かもしれませんが、客の立場としてはそのお店のこ
とがよくわかるし、常連を増やすいい機会だと思うんです
けどね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小冊子をプレゼント

引越しの関係で久しぶりの更新です。

それにしても自分で引越しをやるのって大変ですね(^^;
引越し業者に頼めばよかったとあとで後悔しましたorz

とりあえず、昨日の夕方になんとかつながりました。


さっき、青銅美容室(東京にある縮毛矯正専門の美容室)
のHP見たらいろいろ変わってたので驚きました。


HPのデザインが大幅に変更されててちょいとおしゃれな感
じになってるし、クセ毛ジェルというのも以前はなかったよう
な気がする。


ところで、この美容室は縮毛矯正専門店ということでクセ毛
に関する情報がかなり豊富です。

クセ毛専用のグッズの充実やメール相談はもちろんのこと、
メルマガや小冊子の配布も行っています。

特にこの小冊子は必見ではないかと思います。

無料なんですがあなどっちゃぁいけません。


おそらくその辺の下手な雑誌よりはためになることが書いて
あると思います。



気になる小冊子の内容は


・ クセ毛の基礎知識

・ストレートパーマと縮毛矯正の違い

・特集『トラブルヘア』ビビリについて

・ 特集『知っているようで以外と知らない縮毛矯正の知識?』

・ 特集『美容師が知らないお客様の実態』

・ シャンプー剤の種類と特徴

・トリートメントの種類と特徴

・ トリートメントの仕組み

・自宅において髪が傷む原因と対策

・ ヘアマニキュアーとヘアカラーの違い

・『クセ毛専用水』のお話し


こういった資料請求ってDM(ダイレクトメール)や電話がしつ
こかったりするんですがそういったことは全くないんで興味が
ある人はぜひ請求してみてはいかがですか?


小冊子の請求はこちら
>> http://www.seidou.jp/form-sassi.html

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
