カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「メルマガ 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

携帯メルマガをはじめました。

あけましておめでとうございます。

といっても、もう半月以上過ぎてしまいましたが(^^;

今年もよろしくお願いします♪


去年の年末の話になりますが、携帯でメルマガをはじめました。

もちろんクセ毛に関する情報の配信です。


PCを触る時間がなかなか取れない人は購読してみてくださいね♪


>>http://agw.st/i/1060316.html


理由は単純で

携帯からでもメルマガを配信できるからというのと電車通勤の時間

を有効利用できないかなと考えた結果です。


あとモバイルサイトを作っているのですがこっちのほうはもう少しかか

りそうです。


とりあえず、こんなサイト作ってみたんでひまな時に携帯で見てください♪

>> http://kobuhogushi.sekitoba.biz/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
