カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今後の更新予定について

こんばんは、管理人の赤兎馬です。


前回の更新が2011年9月30日なので、約1年半ぶりの更新ですね^^;

本業や副業、あとプライベートなどいろいろ忙しくて放置してました。

あっという間だったので最終更新日を見て自分で驚いてしまいました。


え~っ、その間にコメントをくれた方もいたみたいで返信もできずにゴメンなさいm(_ _)m

もし、この記事をご覧になったら連絡いただけると嬉しいです。


今後の更新予定ですが、

とりあえずブログのデザインと記事の整理をしつつ週1くらいのペースで記事を書いていけたらと思っています。

内容はコメントで多かったバレンタイン美容室に関する記事と全国の縮毛矯正専門店一覧、あとくせ毛と体質改善などなどお勉強の意味も含めて書いていく予定です。


まぁ、気分屋なのでそのときどきで変わるかもしれませんが、その辺は大目に見てやってくださいをww


P.S.
こちらの記事の結果は、

2ヶ月実践した結果

身長:172cm

体重:67.0kg⇒57.4kg (-9.6kg)

BMI:22.65⇒19.4

かなり体重が落ちましたが身体の調子は良く、その後食事量は徐々に増やしていったのですが急激なリバウンドもありませんでした。

あと免疫力は弱く風邪を引きやすかったのですが、1回だけインフルエンザにかかったことをの除けば病気によるダウンはなかったです。

こちらの方も暇を見ながら、記事を書いていきますね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ごめんなさいぃぃ~~!!

ごめんなさい!!しばらく放置していました。
ネタがないわけではないんですが、諸事情により放置プレイ状態でした。

こんな状態にも関わらず、毎日いろんな人が訪問してくれます。ありがとうございます。

近いうちにちゃんと更新しますのでもうしばらくお待ちください。
次回は、超高級縮毛矯正の話題にしようかなって思ってます。

いろいろ縮毛矯正について調べている人はピンとくるんじゃないですか?そう名古屋のあの美容室の縮毛矯正です!!

では!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
